38-84

買い物 食べ物 旅行 キャンプ うどん カメラ その他いろいろ雑記帳

さらっとつるっと 富士見台大勝軒

暑い日に熱い食べ物をハフハフガツガツ食べるの大好きです。

辛いのもいいですね。ハフハフヒーヒー言いながら。

ハフハフガツガツ ハフハフヒーヒー ハフハフ

 

でも今日は仕事中。ここで汗かいてテカテカになるわけにはいかない。

待っているお客さんのためにも我慢しなくちゃ。

そうだサラサラ爽やかつけ麺つるつるにしよう。

 

東京都練馬区西武池袋線の富士見台駅からちょっと離れたとこにある富士見台大勝軒

f:id:shiro82:20160809172621j:plain

いわゆる東池袋大勝軒の暖簾分けのお店

 

f:id:shiro82:20160809172629j:plain

酸味爽やか魚介のダシの効いたキリッとさっぱり味。ネギ増量。

 

f:id:shiro82:20160809172633j:plain

つるんつるんの麺。うまい大好き。

やっぱ暑い日に食べると爽やかな酸味と口触りのなめらかな麺の組み合わせ最高。

 

ちょっと穴場の富士見台大勝軒

さらっとつるっと心地良いお昼でした。

 

tabelog.com