38-84

買い物 食べ物 旅行 キャンプ うどん カメラ その他いろいろ雑記帳

初詣に行ったらフィルムがたくさん増えました

初詣帰りにOM-1で撮ったフィルムを現像しにお店に行くと。あれまあ間も無く閉店するとの張り紙。

残念だなあと張り紙をよく見ると、店内全品70パーセントオフの文字。

え、もしかしてここの棚にあるフィルムたちも、もしかして?

f:id:shiro82:20170105220638j:plain

てなことでフィルム16本購入。合計約3,000円。一本あたり200円弱。

全部買い占めようかと思ったのですが、使用期限が今月いっぱいの物もちらほら。売れないんだなフィルムって。

なにはともあれしばらく楽しめそうでホクホクです。閉店は残念ですけどすみませんホクホクです。

 

只今、一本あたり500円 

只今、一本あたり257円  

今のフィルム使い切ったら参考にさせていただきます

aremo-koremo.hatenablog.com