38-84

買い物 食べ物 旅行 キャンプ うどん カメラ その他いろいろ雑記帳

『Ai Nikkor 28mm F2.8』買っちゃった

ちょこっと覗いた中古カメラ店のウェブサイトで¥13,000という価格を見てポチッとやっちゃいました。

 

『Ai Nikkor 28mm F2.8』

f:id:shiro82:20161205195357j:plain

なんで『S』付いてないと安いのか、結局よく調べないまま購入。

 

f:id:shiro82:20161205195353j:plain

以前『F2』購入と同時に手に入れた『Ai Nikkor 50mm f/1.4』(右)と比べると一回り大きい。

 

f:id:shiro82:20161205195359j:plain

手持ちのレンズにはないブルーのコーティングにちょっとドキドキ。

コンディションも良さそうで嬉しいな。

 

f:id:shiro82:20161205195349j:plain

カチカチしたい

 

f:id:shiro82:20161205195358j:plain

アマゾンで買ったマウントアダプターの安っぽさが泣ける・・・・・・。

どこかに安くてカッチョいいマウントアダプターないかな。

 

f:id:shiro82:20161205202115j:plain

早速、お散歩に連れ出してみました。

20㎝まで寄れる広角レンズ。楽しそうです。

ファインダーを覗いてワクワクしました。

花がいっぱい咲く季節が待ち遠しいです。