38-84

買い物 食べ物 旅行 キャンプ うどん カメラ その他いろいろ雑記帳

『亀戸 らーめん なが田』

 

shiro82.hatenablog.com

前回の記事の後

 

 

向島百花園で写真撮ってお散歩したのち、葛西臨海公園に車で向かったんですが、どっかおいしいお昼はないかと検索。

ちょうど中間の亀戸においしそうなラーメン屋さんを見つけたので寄ってきました。

 

f:id:shiro82:20160912150533j:plain

下町らしい感じの路地を入ると

 

f:id:shiro82:20160912150602j:plain

「らーめん なが田」

飾り気のない店構え。よく見ないとラーメン屋さんて気づかないレベル。

 

f:id:shiro82:20160912150613j:plain

お品書きが網戸越し(笑)

 

 

『特製 鶏だしらーめん 醤油』を注文しました

f:id:shiro82:20160912152253j:plain

 

f:id:shiro82:20160912152312j:plain

 

f:id:shiro82:20160912152307j:plain

 

f:id:shiro82:20160912152311j:plain

濃厚な鶏のスープってあまりいい印象なかったんですけど、ここのはクドさはなく優しい旨味がたっぷりのスープで、後味も爽やかでよかったです。

特製で追加されるチャーシューのボリュームと味もよし。

麺もつるっとプリッと気持ちいいコシのある麺でうまかったし。

とてもおいしかったです。

 

お腹いっぱい満腹。

 

さてこの後は葛西臨海公園へ、午後のお散歩に行ってきます。