38-84

買い物 食べ物 旅行 キャンプ うどん カメラ その他いろいろ雑記帳

ノーススター 2000-750J ホワイトガソリンランタン購入

ガソリンの方のノーススターを買いました。

 メインの照明器具を買うとなるといい値段ですから悩みました。でもここはケチらず後悔しないよう覚悟を決め、一番明るいランタンに決めました。

 ガスではなくガソリンのランタンを選んだのは、初めてのキャンプ場で借りた「286A」のジェネレーターから燃料が出る「シュー」って音や、点火時のドキドキ感を鮮明に覚えていたからでしょう。火を扱うおもちゃは一度楽しさを覚えると病みつきになってしまいます。困ったものです。

f:id:shiro82:20151213224521j:plain早速、台所で点火試験です

f:id:shiro82:20151213224719j:plain

f:id:shiro82:20151213224548j:plain

f:id:shiro82:20151213224550j:plain

このアメフトのヘルメットみたいなフレームがすごく好きです

 

Coleman(コールマン) ランタン ノーススター2000ランタン 2000-750J

Coleman(コールマン) ランタン ノーススター2000ランタン 2000-750J