38-84

買い物 食べ物 旅行 キャンプ うどん カメラ その他いろいろ雑記帳

小さな洋食店のハンバーグ

グリエールチーズハンバーグ

f:id:shiro82:20160429162811j:plain

商店街のはずれの小さな洋食店グリエールチーズハンバーグを注文。

ここのお店は、軽快なリズムで調理をするマスターの背中をすぐ後ろで見ながら料理を待ってる時間が楽しいんです。

フライパンごとオーブンに入れたハンバーグ。焼きあがってオーブンのドアが開くとお肉のいい香りがお店じゅうに広がります。

調理中の香りや音を味わえるのは小さいお店ならではですね。とてもお得な気分です。

淡々とお皿に盛り付けられたハンバーグが目の前にやってきました。

ジューシーでいい香りのお肉のハンバーグ。トロッと濃厚な旨味のグリエールチーズ。

このお料理にパンorライスとスープとサラダがついて1,100円です。もっと高くてもいいから末長くやってほしい素敵なお店です。

 

tabelog.com