38-84

買い物 食べ物 旅行 キャンプ うどん カメラ その他いろいろ雑記帳

東京あたたか春爛漫 早咲きの桜と梅の花

またまた暖かくなった今日の東京。ちょこっとスキマの合間の時間に、ちょこっとお散歩に行ってきました。

2016-02-19 02-19 001-5ひだまりに停めておいた車に乗ったら、あまりに車内が暑くてクーラーをつけようかと思いました。

 

川沿いに数本、早咲きの桜があることを思い出しました。

2016-02-19 02-19 001-3残念、ちょっと遅かった。もう見頃を過ぎていました。

 
お寺の梅は咲いたかな、と思い出し。見に行ったら。

2016-02-19 02-19 001

2016-02-19 02-19 001-2早咲きの梅は散り始め。そろそろ枝垂れの梅が咲き始めていました。

 
 
そうだ河津桜の木があったなと見に行ったら。

2016-02-19 02-19 001-11やっぱり散り始めていました。ヒヨドリちゅんちゅん。

 

2016-02-19 02-19 001-9

 カタバミの花なのかな。足元にも可愛らしい花が咲いていました。