38-84

買い物 食べ物 旅行 キャンプ うどん カメラ その他いろいろ雑記帳

昭和記念公園のコスモス

全然更新できず、もう四日も前のことになりますが、立川の昭和記念公園でコスモスを見てきました。

 

黄花コスモスはもう終わっているかと思ってたのですが、予想外に見事なほどの満開で、久しぶりにギラッと青空に光る太陽の下、カメラをカシャカシャしてきました。

 

一方で普通コスモス(カラフルなやつ)は、まだまだかと思ったら、そこそこに咲いており、ハラハラと優雅に咲く丘の上を行ったり来たりしながら、カメラをカシャカシャしてきました。

 

f:id:shiro82:20161006231221j:plainCANON EOS 6D + EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

f:id:shiro82:20161006231223j:plainCANON EOS 6DTAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004)

f:id:shiro82:20161006231258j:plainSONY α7 II + CONTAX RTS Makro-Planar T* 60mm F2.8 C

f:id:shiro82:20161006231303j:plainSONY α7 II + EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM

f:id:shiro82:20161006231322j:plainSONY α7 II + CONTAX RTS Makro-Planar T* 60mm F2.8 C

 

普通コスモスの丘は3分咲きくらい。

まだまだ見頃はこれから、楽しみですね。