38-84

買い物 食べ物 旅行 キャンプ うどん カメラ その他いろいろ雑記帳

朝散歩 カワセミ一家

f:id:shiro82:20160628174215j:plain

お父さんと飛び回って餌とって。朝の練習がんばるお坊ちゃん。(お嬢ちゃんかも)

 

f:id:shiro82:20160628174438j:plain

お気に入りの枝でひと休み。なぜかいつも生気がないように見える黄昏お父さん。

 

f:id:shiro82:20160628174521j:plain

いつも元気一杯。エビをもぐもぐお母さん。

 

f:id:shiro82:20160628174555j:plain

昨日の朝、我が家の近所の川での午前6時頃の様子です。珍しくカワセミ家族3羽一緒で賑やかでした。

子供のカワセミは飛び方のお稽古中かな。お父さんと一緒に飛んでいました。

5月に交尾していたと聞いてからしばらく見ていなかったお母さん、久しぶりの登場。エビをもぐもぐ。木の枝の上から息子に「チーチー」声をかけてました。

もう巣にはヒナがいるんでしょうか。無事に育って家族が増えるといいな。

それにしても朝からみんな元気だから、振り回されてクタクタです。

でもどんな写真が撮れたのか、早く見たくてワクワクします。

今日も楽しい朝散歩でした。

 

【持ってったカメラとレンズ】

 

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7D