38-84

買い物 食べ物 旅行 キャンプ うどん カメラ その他いろいろ雑記帳

汁なし担々麺

f:id:shiro82:20160621172836j:image

いつもおいしい勝浦タンタンメンをいただいてるお店で、今日は「汁なしタンタンメン」をオーダーしてみました。

 

f:id:shiro82:20160621172948j:image

美しい白髪ネギふわふわ。

 

f:id:shiro82:20160621173043j:image

平打ちのちぢれた麺もちもち。山椒の香りでお腹ぐーぐー。

 

で、混ぜる。まぜまぜ。

混ぜて食べるっていけないことしてる感じがして楽しい。

混ぜて混ぜて、これぐらいかなと思ったらおかみさんから「もっと混ぜてね」って言われたからさらに混ぜ混ぜ。

いっぱい混ぜていろんな味が混ぜ混ぜ。

最初の姿が綺麗だからこそ楽しい混ぜ混ぜ。

ずるずるもりもり完食。

山椒ピリピリ、唐辛子ヒリヒリ、スタミナはもりもり。

おいしかったー。

 

tabelog.com