38-84

買い物 食べ物 旅行 キャンプ うどん カメラ その他いろいろ雑記帳

EOS 80Dと中野のラーメン バラそば屋

仕事の用事で中野へ行ってきました。

仕事の用事で「フジヤカメラ」に寄ったのですが、仕事の用事から脱線して「CANON EOS 80D」が欲しいという話題となり、「良いですよ、凄いですよ、ほらほら」と店員さんの勧めかたのうまさにうっとりして心地よい時間を過ごして参りました。

 

 

なんとかカメラ貯金が3倍速くらいで貯まらないものでしょうか。そうしないと「80D」が「150D」くらいになっちゃいそうです・・・・・・それも良い感じだなあ。

 

それにしても中野はラーメン屋と焼き鳥屋の勢いが凄い街ですね。

真昼間かつ勤務中なので焼き鳥はぐっとこらえてラーメン屋へ。

 

迷って迷って今日はこちらに決めました。

f:id:shiro82:20160521205455j:plain

「青葉」のちょっと南側にある「バラそば屋」というお店

 

f:id:shiro82:20160521205459j:plain

新しい綺麗なお店です。何にしようかな〜

 

f:id:shiro82:20160521205541j:plain

これにしました「特バラそば ¥1,080」

豚のバラ肉がたっぷり。見た目はこってりですが味は濃すぎることなくいい感じ。好きだなこの味。

 

f:id:shiro82:20160521205901j:plain

麺は透き通ったつるつるした麺。これもなかなか新鮮で美味しい麺でした。

替え玉もできるし、個性があっていい感じのラーメン屋さんでした。

 

それにしても80D欲しいな・・・・・・