38-84

買い物 食べ物 旅行 キャンプ うどん カメラ その他いろいろ雑記帳

紀州梅ごま幕の内弁当 1,300円

今日の夜ごはんはお弁当です。

f:id:shiro82:20160516211324j:plain

とてもとてもおいしいお弁当、津多屋さんのお弁当。
以前に一回紹介したことがありました。

 

shiro82.hatenablog.com

 

ロケ弁が有名なのでテレビでよく取り上げられるそうですが、練馬上石神井にあるお店でも地元の人やサラリーマンが並んで買っていく地域に定着しているお店です。

 

f:id:shiro82:20160516211424j:plain

紀州梅ごま幕の内弁当」1,300円をいただきました。

 

f:id:shiro82:20160516211417j:plain

 

f:id:shiro82:20160516211447j:plain

すみっこ、はじっこまできっちりと詰め込まれたおかずは、どれも丁寧に作られた手作りの味。

 

f:id:shiro82:20160516211449j:plain

おいしくて、優しい味で、幸せな気持ちになるお弁当。

大人も子供も芸能人も。地域のおじちゃんおばちゃんも、みんな大好きな津多屋さんのお弁当。

大人はお酒を飲みながら。子供はひたすらパクパクもぐもぐ。
 
おいしかった、お腹いっぱいです。
 
ごちそうさまでした。