38-84

買い物 食べ物 旅行 キャンプ うどん カメラ その他いろいろ雑記帳

今日のお昼はカレー「西荻窪 フレンチカレー スプーン」

今日のお昼はカレー食べてきました。

f:id:shiro82:20160514223709j:plain
 
 
f:id:shiro82:20160514223713j:plain
 
 

f:id:shiro82:20160514224937j:plainスペシャル フレンチカレー 1,600円

 

この頃カレーブームなのかな、新しい店がたくさんできてますが中々食べられてません。うどんを優先しすぎて。うどん屋カレーうどんがうまくて満足しちゃったりして。
 
日常的に行動するエリアで西荻窪って街があるのですが、訪れるたびにカレー店が増えている気がします。
以前はインドカレーの店ばかりな印象でしたが、この頃は多様なカレー店があるようで大変興味深く、訪れるたびにその香りに食欲を刺激され食べに来ようと思ってるんですが、その手前に大好きなうどん店「豚や」がある関係で、毎回そっちに食欲を持ってかれてうどん食べちゃって全然行ってませんでした。
今日はちょっと頑張って、うどんの欲望を乗り越えカレー行ってきました。
 
清潔感のある落ち着いた雰囲気の店内、明るくテキパキとした丁寧な対応の店員さん。
フォンドボーをベースとしたと言う上品な旨味のあるカレーに、見た目にも鮮やかな野菜のトッピング。
ワインや一品料理も多く取り揃えている様子なので夜来ても楽しそうですね。
 
西荻のカレー屋さん。本当にレベルが高い店ばかりで驚きます。
いつの間にかカレー激選区西荻窪
近くに来たらぜひどうぞ。
 
 
【持ってったカメラ】