38-84

買い物 食べ物 旅行 キャンプ うどん カメラ その他いろいろ雑記帳

今日の昼うどん⑤「富士吉田 白須うどん」

富士吉田、吉田のうどんのお店「白須うどん」に来ました

味もいいんですが何しろこの雰囲気。この究極のアットホーム感がたまらないお店です。

f:id:shiro82:20160227233511j:plain

 

 

f:id:shiro82:20160227233502j:plain

玄関を上がると・・・

f:id:shiro82:20160227233537j:plain

親父さんがうどんを打っています

f:id:shiro82:20160227233642j:plain

f:id:shiro82:20160227233706j:plain

家族の連携でうどんが出来上がります

f:id:shiro82:20160227233657j:plain

イートスペースは座敷です。奥には仏壇があります。

f:id:shiro82:20160227233719j:plain

かけうどん達と、キャベツ達と、煮卵たちです。

f:id:shiro82:20160227233718j:plain

ちょっと細めのうどん。コシはしっかりです。うまいです。さっぱりだけど切れ味しっかりでコクのあるツユ。細めのうどんと相性も良くおいしいです。

いい店です。雰囲気も味もたまらない一杯でした。間違いなく吉田のうどん、最上位のうどん屋さんです。

本当うまい。最高です。 

tabelog.com