38-84

買い物 食べ物 旅行 キャンプ うどん カメラ その他いろいろ雑記帳

今日の昼中華「広東麺」

 「五目あんかけラーメン」とか「五目あんかけそば」とか言われたり、本当の名前がよく分からない「広東麺」

 なんか本当の広東麺は、かた焼きそばに八宝菜が乗ってる感じだって噂も聞く「広東麺」

 なんかいまいちあんまし人気がない気がする「広東麺」

 八宝菜と中華丼を一緒に頼んだら、全部上が同じだったよ「広東麺」

 いや、中華丼に入っている「うずら」が入ってなかった

 

f:id:shiro82:20160204130309j:plain

よく行く中華屋でのお昼でした。多様なメニューをこなす町の優良中華店なのですが、ここの広東麺が好きです。広東麺を食いに行く店です。他のメニューも美味しいのですが、広東麺が飛び抜けていいんです。

 

f:id:shiro82:20160204130303j:plain

体ぽかぽか広東麺