38-84

買い物 食べ物 旅行 キャンプ うどん カメラ その他いろいろ雑記帳

ドクターイエローこだま検測を見に東京駅へ

ドクターイエローこだま検測を見に東京駅へ

 

ドクターイエローを見に東京駅へ行ってきました

f:id:shiro82:20151122165302j:plain

f:id:shiro82:20151122165609j:plain

 

ひかり検測同様、一番端の19番線に入線するもんだと思ったら、ギャラリーらしき人たちが全くいなくて慌てました。こんな時に携帯を忘れてきてしまったので検索もままならず。キョロキョロ見回してそれらしいホームを探します。

f:id:shiro82:20151122165624j:plain

走って走ってなんとか間に合いました。真ん中の17番線入線でした。

 

f:id:shiro82:20151122165606j:plain

いつも感じますが、ドクターイエロー祭りとなったホームの雰囲気が好きです。

喜ぶ母親と子供たち。息子に見せてやろうと写真を撮るスーツ姿のお父さん。皆ニコニコしています。

 

f:id:shiro82:20151122165633j:plain

飽きない程度の間隔をあけてまた来ます。